2012年2月14日火曜日

ゴクジョッ。 第4話 YouTube 動画 あらすじ 主題歌 ネタバレ 放送自主規制


ゴクジョッ。



第4話「プールで初○○!?」




あらすじ・ものがたり

「これでお前らの弱み、全部握ってやるぜ~♪」
意気揚々に水中で女生徒のお尻や胸を盗撮しまくる亜矢だったが、小夏の不可抗力により気絶し、プールに沈んでしまう。
そして、気を失う彼女に待ち受けていたのは、初めての・・・(ポッ)。
果たして、亜矢は無事生還なるか!?
(オフィシャルサイトより)





キャスト・声優・スタッフ

声優
赤羽亜矢:日笠陽子
七里愛:内田真礼
栗橋南:竹達彩奈
大和田円:明坂聡美




主題歌・テーマソング

オープニングテーマ「ゴクジョッ。のジョーケン」
エンディングテーマ「極・女おーヴぁーどらいぶ」





原作・グッズ・関連商品・ネタバレ

ランキングNo.1グッズ

DVD、発売してほしーなー

「ゴクジョッ。」で絞込みでみました!→→「ゴクジョッ。」で絞込みでみました!

「ゴクジョッ。」で絞込みでみました!→→「ゴクジョッ。」で絞込みでみました!





各話紹介


第1話(DMM.comでの再放送)
【ぱらすて】 【ももいろ】

第2話「しゃっくり止まんねぇ。」
【Veoh】 【Himawari】 【ももいろ】

第3話「処刑姫&魔王降臨」(地上波自主規制)
【ひまわり】 【ももいろ】 【ぱらすて】 【Videobb】 【DMM】

第4話「プールで初○○!?」
【Paraste】

→→この記事のトップへ←←

→→今放送しているアニメ無料動画のトップページはこちら←←

→→今放送しているドラマ無料動画のトップページはこちら←←

※このブログでは、無料動画のリンクを紹介しており、
  各動画のアップロード、またはそれを推奨、援助する行為は
  一切行っておりません。




0 件のコメント:

コメントを投稿