2012年2月12日日曜日

ハイスクールDXD 第6話 YouTube 動画 あらすじ 主題歌 ネタバレ 梶裕貴 日 笠陽子 浅倉杏美

更新情報


ハイスクールDxD



第6話 「アクマ、やってます!」




あらすじ・ものがたり

一誠は、リアスと共に早朝練習を行うこととなった。リアスを背中に座らせて腕立て伏せをする一誠。リアスの厳しい指導とお尻の感触の良さに「俺の潜むお馬さん根性がマックスに。」と煩悩と戦っていた一誠の前に現れたのは、リアスの下僕悪魔として転生したアーシアであった。なぜか三人で一誠の家に向かうと玄関先には、アーシアの荷物が積まれていた。リアスの強引な提案で一誠は、アーシアと共同生活をすることになる。アーシアが新たな環境に溶け込めるか心配する一方で、未だに悪魔として一件も契約が取れていないことに、リアスにあきれられてしまっているのでは?と一誠は気落ちしてしまう。そんな一誠はリアスは、「私の胸触ってみる?お願いを聞いてくれたら触らせてあげてもいいわよ」と持ちかける。その提案に俄然やる気を見せる一誠だが、奇想天外な依頼主の願いを叶えてリアスのおっぱいを触ることはできるのだろうか!?
(オフィシャルサイトより)





キャスト・声優・スタッフ

声優:
兵藤一誠:梶 裕貴
リアス・グレモリー:日笠陽子
アーシア・アルジェント:浅倉杏美
姫島朱乃:伊藤 静
塔城小猫:竹達彩奈
木場 祐斗:野島健児




主題歌・テーマソング

オープニングテーマ「Trip -innocent of D-」Larval Stage Planning
エンディングテーマ「STUDY × STUDY」StylipS





原作・グッズ・関連商品・ネタバレ

新撰組ドラマCD 壬生狼真伝 ~散華の章~

新撰組ドラマCD 壬生狼真伝 ~散華の章~
価格:5,120円(税込、送料別)


「ハイスクールDxD」で絞込みでみました!→→「ハイスクールDxD」で絞込みでみました!

「ハイスクールDxD」で絞込みでみました!→→「ハイスクールDxD」で絞込みでみました!





各話動画紹介


第1話「彼女、できました!」
【Dailymotion】 【Himawari】 【ももいろ】 【ぱらすて】 【B9】

第2話「人間、やめました!」
【Dailymotion】 【Himawari】 【ももいろ】 【ぱらすて】
【Videozer】 【Videobb】 【B9】

第3話「友達、できました!」
【Dailymotion】 【Himawari】 【Videozer】

第4話「友達、救います!」
【Dailymotion】 【Himawari】 【ももいろ】 【ぱらすて】 【B9】

第5話 「元カノ、倒します!」
【SayMove】 【Himawari】 【ももいろ】 【ぱらすて】

第6話 「アクマ、やってます!」
【Dailymotion】 【Veoh】 【Veevr】 【Sapo】
【Himawari】 【ぱらすて】 【B9】

→→この記事のトップヘ←←

→→今放送しているアニメ無料動画のトップページはこちら←←

→→今放送しているドラマ無料動画のトップページはこちら←←

※このブログでは、無料動画のリンクを紹介しており、
  各動画のアップロード、またはそれを推奨、援助する行為は
  一切行っておりません。




0 件のコメント:

コメントを投稿